COLUMNコラム

胡蝶蘭の人気ランキング

2019.03.11

4月から新しい期を迎える企業様も多いのではないでしょうか。
法人ギフトと言えば、人気の胡蝶蘭の人気ランキングご紹介!
グリーンロードの胡蝶蘭は、ボリュームと華やかさがあり大変人気となっています。
今回は人気ランキングと、その人気の理由についてご紹介します。
胡蝶蘭の値段の見極め方など、ぜひご参考にしてみてください。

胡蝶蘭5本立て

(price:32400円)

とても豪華で存在感のある目をひく5本立ての胡蝶蘭。
お祝いに定番の白色、大輪の胡蝶蘭が一番人気です。

こちらは当店が信頼できる生産者さんから直接買付た新鮮で高品質な胡蝶蘭です。

 

大輪で輪数は50〜55輪、他社の五本立て胡蝶蘭とは豪華さ、輪並びが違います!
市場で仕入れずに直接買い付けのため、こちらの価格での販売が実現しました!

 

高貴な雰囲気と、迫力のある存在感で、
開店祝いや移転祝い、就任祝い、上場祝いなど大切なお祝いに、大変おすすめです。

 

※一部地域ではご用意が難しい場合がございます。
その場合は同じ価格帯でご用意できる別の商品をご紹介させていただきますので、
何卒ご了承くださいませ。

 


胡蝶蘭3本立て

(price:21600円)

 

法人ギフトとして定番人気の胡蝶蘭三本立ちです。

 

輪数33~36輪以上、高さが85cmほどの寄せ植えして作られた豪華な胡蝶蘭は、
一鉢一鉢が生産者さんのプロの技によって作られています!

 

白色の胡蝶蘭の花言葉は「清純」と言われ、
オフィスのエントランスなどに飾っていただくと高級感があり優雅な雰囲気を演出してくれます。

 

移転祝いや開店・開設祝いなどどんなお祝いの場所にも選ばれる人気の商品です。

 


胡蝶蘭ロング3本立て

(price:32400円)

 

華やかで存在感のある胡蝶蘭ロング三本立ちです。

 

輪数は40~45輪以上、高さが90cmほどの寄せ植えして作られた3本立ちの豪華な胡蝶蘭。
一鉢一鉢が生産者のプロの技によって作られています!
ここまで一本一本の長さを出し、更に花持ちも良くするのは難しいのです。

 

白色の胡蝶蘭の花言葉は「清純」と言われ、
オフィスのエントランスなどに飾っていただくと上品で優雅な雰囲気を演出してくれます。

 

昇進・就任のお祝い、上場や会社設立のお祝いとしてご好評いただいております。

 


胡蝶蘭5本立て

(price:54000円)

 

華やかさを演出するゴージャスな最高級5本立て胡蝶蘭。
法人のお客様に大変ご好評いただいております。

 

高さ100cm、輪数は60~65輪以上と圧巻のボリューム感ですので、
ワンランク上のギフトとして、ほかの胡蝶蘭と並んだ際もひときわ目を引く胡蝶蘭です。

 

就任祝い、上場祝いなど、大事なお取引様のお祝いにもぜひおすすめです。

 

 


セミアルバ胡蝶蘭5本立 

(price:32400円)

 

大輪のセミアルバの胡蝶蘭です。

 

花の中心のリップと呼ばれる部分だけが濃いピンクになっており、
白色とのコントラストが美しい紅白の色合いは、
大変縁起が良くお祝いの贈り物におすすめです。

 

他の胡蝶蘭と並んだ際に、少しだけ目立たせたいという時におすすめです。

 

輪数は50~55輪以上。法人様のギフトとして、

移転・増床祝い、開業祝い、就任祝いに人気の胡蝶蘭です。

 


以上、胡蝶蘭の人気ランキングTOP5のご紹介でした。

 

 

いかがでしたでしょうか?
「立ち数」「輪数」と「値段」でぜひ他社とご検討ください。

 

グリーンロードの胡蝶蘭は、生産者さんからの直接買い付けにより、
新鮮さ、高品質、お値段に自信をもってお届けいたします。
定番人気の白以外のカラーもご用意しています!

 

大切なお祝いの贈り物だからこそ、ぜひこだわりの胡蝶蘭を贈ってみてはいかがでしょうか?

►胡蝶蘭の商品一覧はこちら

※4/1(月)は午前中のお届けが大変混みあいますため、
午前中をご希望のかたは3/25(月)16時までにご発注くださいませ。